絵とデザイン 大久保淳子のしごとまわり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
洞ヶ島ナイトバザール
洞ヶ島ナイトバザール2010夏

okubojunko productsとねこやしきで参加することになりました。

薫的神社の夏祭りと同時開催だそう。
今年もよさげなお店がいっぱい出ますよー。

2010年7月29日(木)
午後5:00〜9:00
※雨天中止

主催:ホラバル実行委員会
問合せ:passtime 088-873-1590 sumica 050-1077-5633

なるだけ徒歩、自転車、または公共交通でお越し下さいませ。いっぱいになるからです。

●詳しくはここのあたりで

よろしくお願いします!



8月にはsumicaでDrank展があったり、キセルのライブがあったり、園部oono yuuki
の気になるライブがあったり、大変ですねー、夏です。
イベント - -
町の小さな紙具店「 ねこやしき 」



「ねこやしき」 というお店が今年の5月1日にひそやかにオープンしていました。
場所は高知市の真ん中のおびさんロード添いにあります。

古着屋さんの一角の、とても小さなスペースで、紙もの雑貨を中心に、布ものも少しと
高知県の作家ものも取り扱っています。











ねこの看板とカラフルマスキングテープが目印です。

__________________________________


町の小さな紙具展  ねこやしき

〒780-0051
高知県高知市帯屋町1-13-8
OPEN  12:00〜19:00
定休日 火曜日

お知らせ - trackbacks(0)
6月27日 あかりのおと 終了
27日は、かるぽーとのイベント 「あかりのおと」 にお越しいただきましてありがとうございました。
びっくりするくらい暑くてたいへんでしたが、沢山集まってくれてうれしかったです。


モーちゃんのキャンドルと園部くんの歌で、かるぽーとはいつもと違う場所みたいでした。


私はこんなのを販売していました。

今月末にまた新しい商品も出来上がりそうです。
次回のイベント出展は今月末を予定しています。
こちらも沢山人が集まりそう!
お楽しみに〜

 

10.06.28.cafe sumica
イベント - trackbacks(0)
| 1/1 |