絵とデザイン 大久保淳子のしごとまわり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
▼sonobe nobukazu アルバム「8」 ジャケットデザイン




ジャケットの紙をは特殊紙やクラフト紙など紙質と色、デザインも少し変えて色んなバリエーションで印刷しました。


曲目は薄いトレーシングペーパーに印刷。



sonobe nobukazu  アルバム「8」  ジャケットデザイン
イラスト&コラージュ:sonobe nobukazu
デザイン&印刷、加工:大久保淳子
■これまでのお仕事 - -
▼りぶらあと:チラシ / イラスト&デザイン
 




▲表面の薄い黄色のドットは活版印刷で表現しています。
▲裏面、文字はマゼンタ1色、背景に薄く印刷したイラストは蛍光イエローで印刷しています。


▼高知県立美術館主催イベント アートフリーマーケット [ りぶらあと ]  / フライヤー
イラスト&デザイン:大久保淳子
印刷:papermessage

_____________________________________________________________

みなさん昨日の美術館開館記念のイベントは行かれたんでしょうか〜?
私は仕事で行かれず、、とても楽しそうなイベントでした。
これからもどんなイベントがはじまるのか楽しみにしています。

●お知らせ
毎年恒例秋のイベントとなった「りぶらあと」。今年も高知県立美術にて館開催です!
11月28日(日)11:00〜16:00

今年も素敵な作家さんがたくさん。
私の方も、この日に間に合うように2011年カレンダー作り、ただ今奮闘中です。
ノートやクリスマスにあう商品も持っていけそうです!

詳しい内容は上のチラシをクリックしてみてください。


今年はなななんとチラシのデザインを担当させていただしました!
ありがたいお話です。

とてもたのしく作らせていただいて、とてもお気に入りのチラシが完成しました。
お世話になった美術館スタッフの皆様、印刷会社さんには大感謝です。


変わった印刷を試してみたら、とてーもいい感じに仕上がっていました。
ぜひ手に取ってみてくださいね〜。
■これまでのお仕事 - -
大阪の高知展/den-de-lion ダンドゥリオンにて
den-de-lionで高知展】
日時 :2010年 11月6日(土)〜16日(火)
場所 :den-de-lion ダンドゥリオン
HP  :http://www.dent-de-lion.net/

よろしくお願いします!


 



イベント - -
| 1/1 |